毎日を人生の1ページと考え、田舎で3児の子育てをしながら楽しんでます。趣味は海釣り、お酒、DIYなどなど
兵庫へ出張でした




今回は、物置ではなく仕事の関係で兵庫へ出張してきたので





食べログ的なやつで行きます笑





行ってきたのは、有馬温泉&神戸三ノ宮&城崎温泉です^^











風景は、デジイチで撮ったのが多く今回はUPなしです・・・





まずは、始めた食べた明石焼きin有馬温泉☆☆☆





IMG_0151.jpg





たこ焼きより好きかも知れませんwww





かなり旨かったなぁ~ 今度自分で作れるか挑戦してみよう♪





IMG_0153.jpg

IMG_0155.jpg

IMG_0157.jpg





神戸の夜の3連発!!





一人で、三ノ宮をウロウロしてましたw





こんだけ食えば太るよね(^_^;)





ステーキ食って、焼き鳥屋で飲んで、ラーメン屋で飲んでホテルへ戻る。





一軒だけで終わるってのが、淋しくて無理です。





次の日は、城崎温泉へ~♪





ちなみに移動は、全部車です^^





IMG_0161.jpg





ランチは、どこへ行っても裏切らないカレーにしましたょin城崎マリンワールド





日本海を眺めながら戴いたカレーライスは、ホントに美味しかった笑





IMG_0168.jpg

IMG_0169.jpg





↑これは城崎温泉での夜ですwww





城崎温泉は、カップルや家族向けの温泉地ですね。





男だけの旅行にはむかないと思った今日この頃です。





旅館での朝食☆純和食ですねw





IMG_0172.jpg





そして、人生初の白エビ&蟹丼♬





IMG_0196.jpg





白エビは、甘みが強くて本当に美味しかったなぁ





今回のブログは、特に食レポも無しの日記ですね笑





今日からダイエット頑張ります!!








« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

パパくらぶまん

Author:パパくらぶまん
毎日を人生の1ページと考え、田舎でイクメンしながらのんびり暮しています。
趣味は、お酒・カメラ・海釣り・DIY・家庭菜園などです。
色々な物をたくさん楽し見ながら気楽をモットーにブログを書きますのでよろしくです。

Twitter

clubryu1lowをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
29388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
5822位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
PR

釣り好き
PR2
検索フォーム

RSSリンクの表示
おススメ

ご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中

応援クリックをお願いします。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
