毎日を人生の1ページと考え、田舎で3児の子育てをしながら楽しんでます。趣味は海釣り、お酒、DIYなどなど
まいった(*´д`*)

いやぁ~月曜の明け方から静浦方面へ釣りに行ったんだけど散々な結果となってしまいました゚(゚´Д`゚)゚


今回は、完璧なめてました!


もぅ自分達のなかでは100%釣れるだろうと思ってたんだけど、自然はよめませんね・・・


今回は、遠投でソウダガツオ狙いだったんだけど、海に着いたら


まったく潮の流れがなくアイゴ(バリ)しか釣れませんでした(-_-;)


次回行くときは、もっと調査して頑張ろうっとwww




話は変わって、今日は、また集団面接会ってのに行ってきましたw

まぁ~釣りと同じで散々な結果だったけど笑



そんな中、一番印象に残ったのがコ↓↓↓




山梨のB級グルメ代表☆彡鳥モツですw


今日行った所は、元祖のお店でw 

チョー美味かったですぅw

甲府駅の近くのってお店☆

本当にオススメなんで、是非行ってみて下さ~い(´∀`*)





「釣りは気晴らし、仕事は生活のため」ってな感じですね♪




関連記事
この記事へのコメント
472. パパくらぶまん   URL  2014/11/23 12:18 [ 編集 ]
>ハラさん

お久しぶりです。
結構揺れましたが、全然大丈夫でした。
というか、居酒屋で飲んでてあまり気にしてなかったです笑
ご心配して頂きありがとうございます^^
471. ハラ   URL  2014/11/23 07:06 [ 編集 ]
おはよう!!

地震の被害はない?
134. パパくらぶまん   URL  2011/10/26 12:12 [ 編集 ]
>mu.choro狸さん

散々な結果ってのは、うちの会社ブースに一人しか面接に来なかったという寂しい感じだったんです笑

鳥モツはホントに最高ですよw

是非、一度食べてみて下さ~い
133. mu.choro狸   URL  2011/10/26 11:06 [ 編集 ]
気晴らしがあるから仕事も頑張れるってもんですよね。
面接会も散々ってどんなだったんだろ?
鳥モツうんまそう!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://papaclubman.blog101.fc2.com/tb.php/173-3ef648e8
« 2017-03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

パパくらぶまん

Author:パパくらぶまん
毎日を人生の1ページと考え、田舎でイクメンしながらのんびり暮しています。
趣味は、お酒・カメラ・海釣り・DIY・家庭菜園などです。
色々な物をたくさん楽し見ながら気楽をモットーにブログを書きますのでよろしくです。

Twitter

clubryu1lowをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
23940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4701位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
PR

釣り好き
PR2
検索フォーム

RSSリンクの表示
おススメ

ご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中

応援クリックをお願いします。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
