毎日を人生の1ページと考え、田舎で3児の子育てをしながら楽しんでます。趣味は海釣り、お酒、DIYなどなど
今日も蒸暑かった(-_-;)


今日もかなり暑かった・・・しかも蒸暑い(T_T)




仕事で外回りがあったから、スタミナをつける為にラーメン食べちゃった♪


DSC_0215.jpg




やっぱり久しぶりのラーメンは違いますなぁ~(*^。^*)




そのあと、お客さんと会ったけどニンニク臭くなかったかな?今頃心配になってきた(笑





まぁ~終わり良ければすべて良しっ!!ってことで忘れちゃおうw





話は変わりますが、昨日の夜観たマイティー・ソーって映画ゎなかなか好きかも☆




まぁ~結構ストーリー的には単純で、子供が好きそうだけど俺も好き(笑





単純かつ豪快で爽快!娯楽はそれぐらいが丁度いぃですね^^



関連記事
この記事へのコメント
385. パパくらぶまん   URL  2012/07/07 11:23 [ 編集 ]
>ハラさん

食べちゃいました^^
久しぶりのラーメンは格別でした(笑

これから暴走しないことを祈ります。

アベンジャーズも気になってるんですよね!BDが出たら観てみます♪
384. ハラ   URL  2012/07/07 11:10 [ 編集 ]
 食べちゃいましたか!!

 たまにはイイでしょ!?

 マイティ・ソーは、私も大好きです。今夏公開の「アベンジャーズ」にも出るみたいですね。

 映画館で観たいな~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://papaclubman.blog101.fc2.com/tb.php/304-7e102fe6
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パパくらぶまん

Author:パパくらぶまん
毎日を人生の1ページと考え、田舎でイクメンしながらのんびり暮しています。
趣味は、お酒・カメラ・海釣り・DIY・家庭菜園などです。
色々な物をたくさん楽し見ながら気楽をモットーにブログを書きますのでよろしくです。

Twitter

clubryu1lowをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4844位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
PR

釣り好き
PR2
検索フォーム

RSSリンクの表示
おススメ

ご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中

応援クリックをお願いします。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
