毎日を人生の1ページと考え、田舎で3児の子育てをしながら楽しんでます。趣味は海釣り、お酒、DIYなどなど
運動会、BBQそして虹



昨日は、子供達が通う保育園の運動会でした^^




会社も休んで参加した運動会ゎ強い日差し&集中豪雨で大変でした(-_-;)




でも、子供達はかなり楽しそう(*´∀`*)





で、観ている親達も笑顔やら涙やら♪




DSC_0296.jpg





結構、自分も楽しんでたかもwww




そして、その後は実家でBBQ~




そして、またまた集中豪雨にやられました(/ω\)




DSC_0297.jpg





がっ!雨雲が去った後にはプレゼントが(*´∀`*)











子供達も虹を見てかなり興奮状態♪




今までも見たことある筈だけど、子供達の中ではこの虹が初めて見た虹になったのかもね~



関連記事
この記事へのコメント
413. パパくらぶまん   URL  2012/09/21 16:50 [ 編集 ]
>mu.choro狸さん

ご無沙汰してます^^
子育ては大変ですけど、それ以上に楽しさや感動を与えてくれますね♪
子供も含め、周りの人たちに感謝です(*^_^*)

412. mu.choro狸   URL  2012/09/21 15:28 [ 編集 ]
富士山が見えた!とか虹が見えた!はなんか特別な気分になれるのよね。
保育園の運動会、この位の時は一番可愛いかも。笑わせてくれるし感動して嬉しくて涙が出るしで、子供ってすごい力があるんだよね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://papaclubman.blog101.fc2.com/tb.php/329-6b3c34a7
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パパくらぶまん

Author:パパくらぶまん
毎日を人生の1ページと考え、田舎でイクメンしながらのんびり暮しています。
趣味は、お酒・カメラ・海釣り・DIY・家庭菜園などです。
色々な物をたくさん楽し見ながら気楽をモットーにブログを書きますのでよろしくです。

Twitter

clubryu1lowをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4844位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
PR

釣り好き
PR2
検索フォーム

RSSリンクの表示
おススメ

ご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中

応援クリックをお願いします。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
