毎日を人生の1ページと考え、田舎で3児の子育てをしながら楽しんでます。趣味は海釣り、お酒、DIYなどなど
山中湖も紅葉本番?!


今日は平日休みって事で、子供たちを保育園に迎えに行ったまま散歩がてらに紅葉見学♪




最近、山中湖も紅葉してきてもみじも良い感じwww




IMGP3463.jpg











IMGP3473.jpg





なんか花火みたい(●^o^●)





IMGP3469.jpg





IMGP3470.jpg





IMGP3472.jpg





IMGP3471.jpg




もう少しで、あたり一面真っ赤かも(*^^)




冬は大変で最近嫌いだけど、秋は年をとるごとに好きになるなぁ~w





関連記事
この記事へのコメント
433. パパくらぶまん   URL  2012/11/08 00:10 [ 編集 ]
>mu.choro狸さん

ちゃんとライトアップされてるんですよ~♪

山中湖の湖畔で紅葉ロード的な感じで毎年やってます^^

最近はホント寒くなってきましたけど、紅葉は見ごたえありですので是非☆
432. mu.choro狸   URL  2012/11/07 15:26 [ 編集 ]
すごいすごい!
これはライトアップされてるの?
やっぱり富士山周辺に行きたいな。
431. パパくらぶまん   URL  2012/11/06 16:39 [ 編集 ]
>ハラさん

ありがとうございます。
カメラが安物なのであまりよく撮れませんでした((+_+))
撮り方がまずいのかなぁ・・・笑

自分は紅葉より、釣りが楽しそうな九州に憧れます☆
430. ハラ   URL  2012/11/06 16:32 [ 編集 ]
 キレイですね~!

 鹿児島は、まだまだ・・・ってか、紅葉狩り
できる場所が近郊にはありません・・・ww
殺風景な杉林ばっか、、
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://papaclubman.blog101.fc2.com/tb.php/342-11559f6d
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パパくらぶまん

Author:パパくらぶまん
毎日を人生の1ページと考え、田舎でイクメンしながらのんびり暮しています。
趣味は、お酒・カメラ・海釣り・DIY・家庭菜園などです。
色々な物をたくさん楽し見ながら気楽をモットーにブログを書きますのでよろしくです。

Twitter

clubryu1lowをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4844位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
PR

釣り好き
PR2
検索フォーム

RSSリンクの表示
おススメ

ご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中

応援クリックをお願いします。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
