毎日を人生の1ページと考え、田舎で3児の子育てをしながら楽しんでます。趣味は海釣り、お酒、DIYなどなど
昨日と打って変って(@_@;)


今日は、生憎の天気でした(-_-;)




そんな中、御殿場のプレミアムアウトレットでお買いもの♪




最初は曇りだったから大丈夫かなぁ~って思ってたけど、途中からどしゃ降り(涙




明日も休みなんだけど雨なんだよね・・・無念




昨日はいぃ天気だったのに☆




って事で昨日の富士山










昨日初めて行ったうどん屋さん・・・味はイィんだけど麺が普通で物足りなかったな(@_@)




やっぱり吉田うどんは、麺が固くなきゃダメだ~わ!!




食った気がしないよね~




DSC_0380.jpg





次はちゃんとしたとこへ行こうっと♪




そして、昼食の〆はコレ




DSC_0384.jpg





ジェダイ派の自分だけど、たまにはダークサイドのパワーも入れとかないとwww







関連記事
この記事へのコメント
437. パパくらぶまん   URL  2012/11/12 15:51 [ 編集 ]
>mu.choro狸さん

このお店、ゆる麺好きな方には合ってるかもw
自分は、顎が疲れるくらいの麺が好きです笑

今のうちだけかも知れませんが(@_@;)
436. パパくらぶまん   URL  2012/11/12 15:49 [ 編集 ]
>ハラさん

誰でも心に闇を抱えているみたいです・・・
マスター、私は既に半分ダークサイド側の人間かもしれません(*^_^*)
この世に本当にフォースがあったら、大変な事になりますね笑
435. mu.choro狸   URL  2012/11/12 15:38 [ 編集 ]
ゆるい麺が好きです^^
ダメ?
434. ハラ   URL  2012/11/12 09:31 [ 編集 ]
You underestimate my power.(オレの力を見くびるな・・・)
※ダークサイドへ落ちるアナキンの言葉は人間の奥底にある感情でもありますね。。。コーホーコーホー

 「パダワン・・・強さだけを求めてはいけない」・・・ヒヒヒヒヒ(^^)/”

                by.オビワン・ハラ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://papaclubman.blog101.fc2.com/tb.php/343-5b11e34c
今日は、生憎の天気でした(-_-;)そんな中、御殿場のプレミアムアウトレットでお買いもの♪最初は曇りだっ
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パパくらぶまん

Author:パパくらぶまん
毎日を人生の1ページと考え、田舎でイクメンしながらのんびり暮しています。
趣味は、お酒・カメラ・海釣り・DIY・家庭菜園などです。
色々な物をたくさん楽し見ながら気楽をモットーにブログを書きますのでよろしくです。

Twitter

clubryu1lowをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4844位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
PR

釣り好き
PR2
検索フォーム

RSSリンクの表示
おススメ

ご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中

応援クリックをお願いします。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
