fc2ブログ
毎日を人生の1ページと考え、田舎で3児の子育てをしながら楽しんでます。趣味は海釣り、お酒、DIYなどなど
ログ積み☆あっちゅ~ま



床暖を入れて、コンクリ流して、養生。



その後、まずは床の部分(床組)から徐々に積み上げていく感じでした。








床組み後は、ログ積み(*^。^*)



木槌やゴムのハンマーで、ドッカンドッカンやってましたよ(汗



IMG_0266.jpg



IMG_0343.jpg



1~2日で、1階部分が完了~



IMG_0280.jpg



こんな感じで、フィンランドの工場で各木材に番号がふられ、



簡単に積み上げが出来るようになってるんですなwww



自分は仕事なのでほとんど見学できてないけど、あっちゅ~まに2階&屋根まで完成(笑



IMG_0338.jpg



ある程度組み上げっちゃうと後は屋根貼って、外部塗装。



その後は、ゆっくり内部の建築作業ですね。



関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://papaclubman.blog101.fc2.com/tb.php/368-9f4e96f0
« 2024-03 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

パパくらぶまん

Author:パパくらぶまん
毎日を人生の1ページと考え、田舎でイクメンしながらのんびり暮しています。
趣味は、お酒・カメラ・海釣り・DIY・家庭菜園などです。
色々な物をたくさん楽し見ながら気楽をモットーにブログを書きますのでよろしくです。

Twitter

clubryu1lowをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4327位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
PR

釣り好き
PR2
検索フォーム

RSSリンクの表示
おススメ

ご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中

応援クリックをお願いします。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック