毎日を人生の1ページと考え、田舎で3児の子育てをしながら楽しんでます。趣味は海釣り、お酒、DIYなどなど
内装編・・・天井&フローリング施工




春は、卒園や入学で忙しい・・・




物置作りもあまり進みませんが、今回は天井&フローリングを施工しました☆




その前に、窓枠等も白色に塗装。









外観はこんな感じになりました^^




そして、天井の素材は何にしようか迷いましたが、




特に負担は掛らない場所だからべニヤ板にしちゃいましたw




IMG_0041.jpg




空気の循環も考えて、若干間を空けてます。




けっして寸法を間違えた訳じゃありませんよ・・・涙




横の壁は施工しようか考え中ですが、当分はこのままにしようかな・・・




次はフローリング施工です。




やっとここまで来たか!!って感じです笑




カインズで安いフローリング材を前日に購入しときました☆




っと、その前に床下にコンパネを重ねて施工。




IMG_0038.jpg




とりあえず、今回コンパネが余っていたので施工しただけなので通常は必要ないかも




近所のコメリでフローリング用の接着剤も購入し、施工開始です!!




とりあえず見よう見まねで、こんな感じにwww




IMG_0043.jpg




トンカチ片手に、トンカントンカン頑張りました。




IMG_0045.jpg




IMG_0044.jpg





施工後はこんな感じです。




次は、椅子や作業台なんかを造ろうかなw




あと、一番大事な釣竿置きとかも作らないと☆☆☆




では、また~♪




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://papaclubman.blog101.fc2.com/tb.php/388-8d5685d8
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パパくらぶまん

Author:パパくらぶまん
毎日を人生の1ページと考え、田舎でイクメンしながらのんびり暮しています。
趣味は、お酒・カメラ・海釣り・DIY・家庭菜園などです。
色々な物をたくさん楽し見ながら気楽をモットーにブログを書きますのでよろしくです。

Twitter

clubryu1lowをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4844位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
PR

釣り好き
PR2
検索フォーム

RSSリンクの表示
おススメ

ご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中

応援クリックをお願いします。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
