毎日を人生の1ページと考え、田舎で3児の子育てをしながら楽しんでます。趣味は海釣り、お酒、DIYなどなど
棚&釣竿立て作り~♪




自作物置小屋も一段落☆




今回は、小屋内部に棚&釣竿立てを作成したのでUPしました^^




棚に関しては、ホント適当にちゃちゃっと作ったので製作過程の写メが御座いません_(_^_)_




材料は、余った2×4材と合板です。










↑こんな感じですwww




他の物置から持ってきた釣竿をとりあえず棚に置いたけど、




やっぱりしっくりこないので、釣竿立てを作成しました。




適当に余っている材料をこれまた適当な間隔で細工し、接着。




IMG_0088.jpg




それっぽくなってきたでしょwww




IMG_0089.jpg





そんで、壁に固定もしちゃいました(*^。^*)




IMG_0091.jpg




倒れたら傷ついちゃうしね♡




船用の竿は、壁に掛けるように細工しました




この後、暇だったので娘と鳥小屋も作成しましたが、写メを忘れたので




次回にUPします。




すでに木に取り付けた後ですが笑






関連記事
この記事へのコメント
514. パパくらぶまん   URL  2016/04/19 11:33 [ 編集 ]
>さくらさん

はじめまして。

こちらこそ、ご訪問&コメント頂きありがとうございます^^
小屋もそろそろ落ち着いてきたので、今度またほかの物を
作成していきたいと思ってます笑。

貧乏暇なしです(^_^;)
513. さくら   URL  2016/04/15 10:58 [ 編集 ]
はじめまして パパくらぶまんさん

いつも訪問ありがとうございます。
趣味小屋、かなり完成に近づいてきましたね。
しかも、竿立まで!!
私も竿立て作ろうかな~と考えてしまいました。
あともう少し!頑張ってくださいね!!
楽しみにしていますよ~~
512. パパくらぶまん   URL  2016/04/12 13:19 [ 編集 ]
>misatoくん。

俺の趣味小屋良いだろ~www

小屋の冷凍庫には、子供たちに内緒でアイスを箱買いして
隠してあるよ笑

511. misato   URL  2016/04/12 12:20 [ 編集 ]
すげぇ!天才的だね。

趣味部屋だねw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://papaclubman.blog101.fc2.com/tb.php/389-6416fcf8
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パパくらぶまん

Author:パパくらぶまん
毎日を人生の1ページと考え、田舎でイクメンしながらのんびり暮しています。
趣味は、お酒・カメラ・海釣り・DIY・家庭菜園などです。
色々な物をたくさん楽し見ながら気楽をモットーにブログを書きますのでよろしくです。

Twitter

clubryu1lowをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4844位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
PR

釣り好き
PR2
検索フォーム

RSSリンクの表示
おススメ

ご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中

応援クリックをお願いします。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
